Open
Body Mind Spirit
当院は自然流TAO気功療法の考え方を中心に、カラダとココロとタマシイの三身一体のバランスを整える事に着目しています。
気功整体によって、体内の気・血・水をスムーズに流して体の歪みを調整し、バランスの取れた本来の姿に戻します。
また三位一体を繋ぐ「心の整体」を通してリラックスした肉体を維持できると考えます。
『一家に一人セラピストを!』 をモットーに、一人でも多くの方に、希望や喜び・癒しを広めるお手伝いをさせて頂きます。

お勧めサプリメント

こちらから写真からクリック ↑↑ 
モデーア商品の購入ができます。
こちらから商品の購入ができます。

【モデーアの製品づくり 】
●「使わないこと」へのこだわり

モデーアの製品づくりのコンセプトは、「クラフト」。

原材料の選定からデザイン、製造にいたるまで、一つひとつ丹念に手作りするような気持ちで臨んでいます。

中でも私たちが大切にしているのが、「使わないこと」へのこだわり。

製品に「何を入れるか」だけでなく、「何を入れないか」も重要だと考えています。

だからこそ、安全性について少しでも意見の分かれる成分は、極力使用を避けるというスタンスをとっているのです。

●ピュアで信頼できる、機能的な製品を


モデーア製品の最大のこだわりは、「安全・安心」。パーソナルケア、ヘルス&ウェルネス、ハウスホールドという毎日の生活に欠かせない製品だからこそ、安全性について少しでも意見の分かれる成分は、極力使用しません。そのために私たちは、厳格な自社基準と独自のリストを持っています。「モデーア成分ガイドライン」には、パラベン類やタルク、鉱物油、ラウリル硫酸ナトリウム、トランス脂肪酸、合成着色料などをリストアップし、専門家による第三者機関の意見を取り入れながら、最新の研究に基づき常に見直しています。

また安全性について、関連する非営利団体(*)から、正式に認証を受けている製品もあります。

このように安全性を最重要視する一方、製品の効果や使用感についても、配慮しています。処方決定から製造までの各段階でさまざまなテストを実施し、安全性とパフォーマンスを兼ね備えた納得のいく製品ができるまで、十分な時間をかけて開発を行っています。
製品への使用を避けている成分はこちら

(*)第三者機関・非営利団体の例:日本成人病予防協会、OECD(経済開発協力機構)、EWG(Environmental Working Group)
詳しくはこちら ⇒https://www.modere.co.jp/Home/Craft


●未来の子どもたちに残せる地球を

「子どもの未来や環境を守りたい」というモデーアの思いを表現しているのが、製品パッケージに表示されているアイコンです。流行に左右されず、企業としてどうあるべきかを考え、より良い製品づくりに取り組んでいきます。